ペリーストリートはじめました。

はじめまして、『PERRY STREET (ペリーストリート)』のペリーです。

やっとブログの方も完成し、いよいよ本格的に同人活動ができるようになりました。
あれこれやってみたい事や、参加したいイベントなどたくさんあるのですが、その前にここで簡単な自己紹介を…。

「PERRY STREET」は、自分「ペリー」と相方「ミッチェル」による同人サークルです。
3DCGや、モーショングラフィクスなどの映像製作をやっていきたいと思っています。

実は2人とも同人サークル活動は初めてなので、しばらくは手探りの状態で運営を進めて行きたいと思います。(いろいろと不手際があったらスミマセン)

それと同人活動を始めるからには、やっぱり即売会には参加してみたいですね。
残念ながらこの記事を書いている現在、夏コミも例大祭の申し込みも過ぎてしまっていので、最短だと次の冬コミが初参加に…。
まあ参加うんぬんの前に、とりあえず何か作品完成させて皆さんにお見せできればと思います。

トップ画像も借り物というなんともしょっぱいスタートですが、次回からはいよいよ第一弾企画の方に移って行きたいと思います。(詳細は後日)

と言うわけで、しばらくは生暖かい目で見守ってあげてください。
よろしくお願いします。

0 コメント :

コメントを投稿

 

©Copyright Perry Street. All rights reserved.