everywhere "We" look プレビュー版公開


あけましておめでとうございます、ペリーです(←いまさら!?)

去年は2日から鬼の仕事始めだったのですが、今年は2日が金曜だったせいか「…金曜来るのダルくね?」と、お偉い方満場一致の意見で5日から開始となりました。
ありがとう上の人達 ( ・∀・)=b グッジョブ
そんないい加減な運営方針が大好きですwww

それと、こちらもいまさら感が強いですが、冬コミ参加された方本当にお疲れさまでした。
例のごとく、売るものが何もない状態で参加も何もないので、今回も自分達は見送りです(涙)
参加したい、参加したいと言い続けて早2年…、ホントに参加出来る日が来るのか怪しくなってきましたが、希望だけは持ち続けて行きたいと思います。
とりあえず、今のところ4/26のM3と、5/10の博麗神社例大祭の申し込みは済ませておきました。(書類不備がありませんように…)
当落は別として、どちらもPSでの参加は初めてなので、来ていただいた方に失礼のないように誠心誠意対応させて頂きます、…主にミッチェル(相方)ですが(←人ごと)


さて、話は変わって。

とまあ、いつもならここで、読んで得になるのか分からないCG無駄話を書き捨てる流れですが、なんと今回は重要なお知らせがあります…。

ナニ?!Σ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナニ?!

現在も制作が続いています PERRY STREET 企画第一弾「everywhere "We" look」ですが、
なんと今回そのプレビュー版が完成しましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。




【高画質版】(中身はニコニコと同じです)
Vimeo (http://vimeo.com/perrystreet/ewl-preview)
Youtube (http://youtu.be/CakwZbx1hwI)


…長かった、本当に長かった(遠い目)

と言う事で、何もお見せできるものがなかった状態から、ほんの少ーしだけ前進しすることができたのです


が、


……正直、まだ全然終わってません  ゚(∀) ゚ エッ?


動画の中でもちょっと触れていますが、完成予定は4月(3ヶ月も先!?)=(イコール) まだまだ鬼の様に作業が残っています。えぇ。
しかも、そのほとんどが自分の担当ってぇぇぇぇ…。

とまあ、まだまだ先は長いですが、なにとぞ最後まで暖かく見守って頂ければと思います。


あと、感想・質問大歓迎です。

自分は、おそらく多くの物作りをされている方に共通の、「感想でご飯3杯はイケる」タイプの人間なので、皆様のその一言に、完成版の公開日がぐっと近づくか、それとも永遠にTo be continued... になるかがかかっていると言っても過言ではありませんw

と、ちょっと大げさに言ってみましたが、感想を頂けるのは本当にクリエーター冥利に尽きます。
全て一字一句噛みしめながら読ませていただくのはもちろんのこと、時間の許す限りお返事させて頂きたいと思います。

厳しいご意見は…、なにとぞお手柔らかにお願いします(基本、心は紙装甲)
でも本当は厳しいご意見が、一番自分の薬になるんですよね、分かります。
しっかりと受け止めさせて頂いて、完成版にいかせるように頑張ります。

それでは、ご視聴ありがとうございました。


次回はプレビュー版の裏話を少し書く予定です。
(なんで、キャラが動いてないの?とか)

それでは、また。
アデュー!

0 コメント :

コメントを投稿

 

©Copyright Perry Street. All rights reserved.